うさぎ系男子?

 「動物診断」みたいなものをやったことはあるだろうか。

 質問に答えると、「あなたは〇〇系男子・女子です!」みたいなバナーが出て来るアレである。

 構ってちゃんな犬系男子、一人が好きな狼系男子、自由気ままな猫系男子…種類も様々だが、僕はこの診断で大抵「うさぎ系男子」と判定される。

 

 「うさぎ系男子」の定義については各サイトによって異なるが、ほとんどのサイトに共通するのが「中性的で寂しがりやなメンヘラ男子」である。自分が一番苦手とする人種だ。もしかしたら一種の同族嫌悪なのかもしれない。

 卯年で乙女座、そして誕生花の花言葉が「危険な快楽・官能的」という同人誌では多分めちゃくちゃめんどくさいお節介サキュバス枠あたりになりそうな僕にまた新たなめんどくさ属性が加わってしまった。

 

 RFAで鍛えて僕も「ドラゴン系男子」とかになろう。